脱毛の激戦区「銀座」でコスパを意識して脱毛するなら?

2016年3月21日脱毛の効果, 効果(通う回数・期間), コラム

 セレブ感漂う東京の銀座では、世界の名店が集まっている地域になります。東京都内でもアクセスが良好な地域で落ち着いた雰囲気のある街です。ショッピングや食事のために出かける街として人気がありますが、自分磨きのために訪れるサロンがあります。

銀座周辺で脱毛と言えばミュゼ?

ミュゼのサロン

オススメの理由

予約について

価格の心配

■ミュゼのサロン

 こちらの銀座周辺で脱毛するのにオススメのサロンは、ミュゼプラチナムです。何といっても1番のオススメとしてはアクセスに良い立地場所にあるため、買い物や食事に出かけたときに気軽に立ち寄ることが出かけるサロンだと言うことです。外観からは、あまり目立つ店舗では無いため、エレベーターでサロンまで行かなければどのような店舗か分からないのも、銀座では嬉しい配慮だといえます。

■オススメの理由

 銀座で脱毛を行う配慮をしているサロンとして評価できますが、肝心の脱毛の効果が期待できなければおすすめできるサロンとして評価できなくなります。こちらの銀座で行う脱毛方式は光脱毛方式に該当し肌にジェルを塗りその上から脱毛する方式です。脱毛機器からの安定した光とジェルに含まれている成分によって肌を傷つけずに脱毛を行うことができる方法です。

 こちらの脱毛を行うときには脱毛を行う場所の毛が生えた状態で行うのが特徴です。ジェルを肌に塗った後光を当てると、その場所の毛が自然に2週間前後で抜け落ちます。後は肌の手入れを繰り返すことで脱毛が終了することになります。この場合に驚くのは痛みのない脱毛を行うことです。

 医療用のレーザーは出力が高いので、使用すると肌質によって痛みを伴うことがあるからです。こちらのサロンで行う脱毛では痛みを伴わないため、肌質の弱い人でも手軽に行うことができるのが1番の特徴です。しかも、脱毛を行う時の時間が極めて短く行うことができるので、急いでいる場合でも安心して脱毛を行うことができます。医療用のレーザーやニードル脱毛では、数10分から1時間以上施術を行うことになりますが、こちらの脱毛では1秒間でおよそ200本の脱毛を行うことができるため両脇の場合には同じ施術を3分ほど受けて終了します。脱毛の効果が評判で、予約が取りにくいのではないかと心配する人もいます。

■予約について

 人気のある脱毛のサロンでは、数回一定期間ごとに1年本は2年ほど利用することになりますが、この時にサロンの予約を容易に行えるかが、サロンを選ぶ時の判断材料となります。こちらのサロンでは 施術時間が大変短いのが特徴です。そのため施術時間が短くなることで多くの人が利用することができます。そのため予約のしやすいサロンだといえます。同じ面積で同じ人数が一度にできる店舗の場合には、施術時間の短い方が施術を行う回転率が格段に向上します。その結果多くの予約取りやすくなります。

 サロンの脱毛では毛周期によりその人ごとに適した脱毛時期があります。そのため予約の取りやすいサロンの場合にはこの脱毛時期を逃すことなく行なえるメリットがあります。銀座周辺で脱毛を行うなら短時間で脱毛が終了するこちらの脱毛サロンは、オススメになります。

■価格の心配

 施術時間が短く痛みの少ない脱毛方法となると、心配になるのが手術を行う料金です。短時間で手術を行うことができその脱毛に関しても広い面積を行なえることが大変魅力的な脱毛方法になります。当然料金も高額な設定となっていると心配してしまう人も多いです。

しかし、口コミやサロンの料金提示を調べてみると驚くほど 低料金で施術を行うことができます。そのため脱毛をするために低料金で行いたいと考えている人にとっては、まさに条件にぴったりの脱毛サロンとなります。こちらのサロンでは、立地場所により料金価格が異なることがないため、銀座でも同じ料金価格で施術を行うことができます。